近況

cropped-DSC_04861-600x4012.jpg

どうもアルパパです。

2か月ぶりの更新となってしまいました・・・

見てくれている人がいると信じて、近況を報告します。

スポンサーリンク
PC用ad

近況報告

(1)CCNP Routeを取得

先日の話ですがCCNP取得のための1つの科目である「Route」を取得しました。

あとの2科目は来年4月までに取得する予定です。

(2)ネスぺを勉強中

続いて10月中旬に試験を迎えるネットワークスペシャリスト試験の勉強をしています。

前回は午後1で合格点60点以上に対して59点という惜しい結果でした。今年は受かりたい・・!

※昨年の記事です。

ネットワークスペシャリスト2015 昨日は合格発表 結果は・・

リベンジを果たすために頑張らなければ!!

と思うのですが、昨年と違って勉強のモチベーションが上がらずにいます。勉強を始めたのもつい先日です。

誰かオラに力を・・

(3)dtvで海外ドラマにハマる

数か月間に契約したdtvで海外ドラマを見ることにハマっていたりします。

まだそんなに種類を見ていないのですが、

・ウォーキングデッド
・ウェイワードパインズ

は自信を持って面白いと言えます。オススメです。

特にウォーキングデッドはかなり長いことやっているドラマで、現在dtv上ではシーズン1~シーズン5まで見ることが出来ます。

※シーズン6は10月11日から見れるようになるらしい。

見出すと止まらない中毒性がございます。

今後の方針

ゆるーく更新をしていきたいと思います。

スポンサーリンク
PC用ad
PC用ad
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください