ブログを2か月放置しても5万円の収入ってすごいと思う

どうもーアルパパです。

2か月程まったく更新出来ていませんでした。
もし更新を心待ちにして下さっている人がいたなら申し訳ありませんでした。

実は父親が3月末に亡くなりまして、葬式やら名義変更やら相続やらでブログの更新をやる余力がありませんでした。

まだまだ相続関係のことが終わっていませんが、一旦落ち着いてきたのでブログを少しずつ再開しようと思います。

さて本日は6月2日なので2か月ほど更新もせず放置していたわけですが、その間もこの「RpapaWEB」はお金を稼いでくれていたんです。

スポンサーリンク
PC用ad

2か月放置の結果・・

ひさしぶりに各サービスの管理画面に入って売上を確認してみました。

A8net・・・約2万円
レントラックス・・・約7千円
アマゾンアソシエイト・・・約7千円
クリック広告系(アドセンス他)・・・約2万円

合計:約5万4千円

何もしていないに・・2か月で5万稼いでいたとは。

改めてブログ(ブログアフィリエイト)は資産になるんだって感じました。

(前にも同じようなこと書いているけどね。)
ブログは資産になる。ほぼ放置でも月2万稼ぐその魅力を伝えたい。 – Rpapa WEB

コツコツ記事を増やして資産を増やそうかと

ブログのすごいところはほとんどリスクが無いことだと思うんです。

時間を使って記事を執筆し投稿する。
その投稿した記事に挿入した広告によって収益を得る。

この「時間」を使ってお金を得るのは一般的な雇われ労働と一緒ですよね。

しかしブログは一度構築して収益が発生すれば、あとはそれほど手をかけなくても継続的に収益を得られる可能性が高いという所が魅力的です。

そしてリスクがほとんど無いのにもかかわらず、収益は増やしていけるんですよね。
良質な記事をコツコツ増やしていけばいくほど収益は増えていきます。

なのでコツコツ資産を増やしていこうかと思います。

スポンサーリンク
PC用ad
PC用ad
スポンサーリンク

コメント

  1. cyapu より:

    羨ましいですね!
    なかなかPV数が上がりませんが、殆ど日記状態で頑張っています。
    継続は力なりです。
    早く、収入が出ればと思っているのですが_| ̄|○

    • bumpmasa より:

      cyapuさん

      お久しぶりです!

      継続は力なり

      まさにそうだと思います。
      毎日コツコツ記事を書いていけば、収益は少しずつでもあがっていくと思っています。

      あとは狙って収益を出すのって難しいですよね。
      自分の場合はいつも意外な記事が収益をあげたりします。
      まだまだ研究が必要ですが、大切なことは
      「継続」
      これにつきると思います。

      お互い頑張りましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です